人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらっと近場のお山

2015.10.25

昼からTYS-FでHガレージを訪問。
アプローチルートはお約束のアムール林道。

ぶらっと近場のお山_a0143839_1943779.jpg


何人かが集まったところで、ガレージの近場ダート散策へ。

ぶらっと近場のお山_a0143839_19445798.jpg


フラットありウッズランあり、ウッズではまだ繁茂した夏草が残り、先頭の私は蜘蛛の巣まみれ。
2時間ほど遊んでガレージに戻りました。

三々五々にガレージを後にし、私は帰りのルートもアムール林道。
夕焼けに染まる林間が気持ち良い。

ぶらっと近場のお山_a0143839_19511125.jpg


峠の国道に出て本日終了。

ぶらっと近場のお山_a0143839_19535293.jpg


今日は風も強く寒い1日でしたが、陽が傾くと寒さが増します。
来月の九州ツーリングに備えて、青鹿号の中途半端な減り具合のタイヤ温存のため、
TYS-F虎号の出番でした。
by bmw-nl-60 | 2015-10-25 20:01 | 巡回(あて無しの近場) | Comments(4)
Commented by YABU-CHI at 2015-10-26 09:47 x
お山の散策、よいですね~。

せっかく提案いただいていたのに申し訳ありませんでした。

また、お誘いください。よろしくお願いいたします。
Commented by 24G at 2015-10-27 00:16 x
YABU-CHIさん
いえいえ、11/6のフェリーで九州ツーリングを予定しているのですが、
よくよく見るとリヤのタイヤが中途半端な減り具合でした。
この中途半端を何とか九州行きまで持たせようと、この日はTYS-Fの虎号の
出番にしたわけで、ある意味セローで遠出せずに良かった訳です。

11/7-8と二日間九州のお山を楽しんできます。
Commented by yama at 2015-10-27 06:31 x
24Gさん
そういえばTYSも持っていたんでしたね。いいなぁ♪

九州ツーリング楽しみですね。
レポート楽しみにしています。
Commented by 24G at 2015-10-27 23:27 x
yamaさん
そうですよ、もうコンペモデルは要りません。
私の腕ではTYS-125Fで充分です。
一生もんですね。

九州・・・・
20数年前に宮崎~熊本~鹿児島桜島~宮崎へと戻る、南九州2日間ラリーで九州のお山走って以来ですから楽しみです。
<< インカム (大きな間違い修正済み)青鹿号... >>