人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母子(もうし)辺りで秋探し

2010.10.04

三田奥の母子は茶処ですが意外に知られていません。
ツーリングの際に立ち寄る行きつけの甘味処『シュガー』も母子にあります。

そういえば『シュガー』にも暫く行っていないなと、最近の趣味のひとつ写真撮影の秋探しも兼ねて
出かけました。

道中にある尼ん滝
母子(もうし)辺りで秋探し_a0143839_1735142.jpg


紅葉にはまだまだでしょうが、少しは色づいているかなの期待の大きかった母子大池。
まずまずの色付きです。
母子(もうし)辺りで秋探し_a0143839_17423430.jpg


シュガーでお昼をいただきました。
母子(もうし)辺りで秋探し_a0143839_17441894.jpg


母子(もうし)辺りで秋探し_a0143839_17444747.jpg


秋探し・・・空を見上げれば秋の空。
母子(もうし)辺りで秋探し_a0143839_17451948.jpg


お客さんに同行のワンチャン。
母子(もうし)辺りで秋探し_a0143839_1748041.jpg


母子(もうし)辺りで秋探し_a0143839_17482027.jpg


秋探し・・・帰路に見つけた西陽に光るすすき群。
母子(もうし)辺りで秋探し_a0143839_17494995.jpg


珠にはバイクに乗らず、こんなウロウロも良いもの。
・・・・・体がだんだんとそうしなさいって言っているのかも・・・・・老化?
by bmw-nl-60 | 2015-10-09 17:55 | 日帰りぶらり | Comments(0)
<< Hガレージツーリング 秋の味覚 >>