人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会BBQ

2015.01.03

いつもお世話になるHガレージの新年BBQ。
前日夜中に雪が降り、朝から予期せぬ積雪となっていた。

さすがに車の交通量は少ないが、山越えでは陰になる部分はびっしりと圧雪状態。
スタッドレスで問題なく越えれました。

到着すると先着の方は火起こしの準備中。
新年会BBQ_a0143839_042117.jpg


火も炒こりまずは乾杯。
本年もどうぞよろしく~!
新年会BBQ_a0143839_0442082.jpg


ネタは持ち寄りの牡蠣、はまぐり、さざえ、牛肉、エビと色とりどり。
旨~い!
新年会BBQ_a0143839_045192.jpg


お腹いっぱいになりながらも、次々と焼けて食べごろについつい箸を伸ばしてしまう。
お餅、焼きおにぎりで締めにして、まったりとストーブを囲む。
Mちゃんはおじちゃんに遊んでもらってご機嫌の笑顔。
可愛いいね。
新年会BBQ_a0143839_0514360.jpg


ノーマルタイヤで参加の豪傑もおられたりしましたが、時間と共に道路状況もよくなり、
前の道路も交通量が増えている。
バイクで来られた方もいましたがさすがにガレージ前の坂は上れません。
新年会BBQ_a0143839_058231.jpg

新年会BBQ_a0143839_059251.jpg


あっ、ビールは勿論ノンアルコールですよ。

皆さんお疲れさま、ご馳走さまでした。
今年も楽しいツーリングにイベントに飲み会など、お誘いください。
by bmw-nl-60 | 2015-01-04 01:05 | グルメ | Comments(2)
Commented by chiharu at 2015-01-04 10:49 x
新年から仲間と一緒に楽しそうですね。
そんな悪友?沢山欲しいですわ。
今年もよろしくお願いします。
Commented by 24G at 2015-01-04 21:24 x
chiharuさん
はい、年明け早々から気の合う仲間と旨し楽しでした。

悪友なら自信あります。
本年もお付き合いよろしくお願いします。
<< ETCと冬仕度 2015 新年ご挨拶 >>