人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再びの青鹿

2014.09.12

私はYAMAHAのセローが好きです。
ただ、セローカラーと呼ばれるあの緑はどうも好きになれません。
2年前まで乗っていたセロー225は青でしたが、これも青と云うだけで衝動買いしたものでした。

再びの青鹿_a0143839_0384244.jpg


最近、あるブログでニューカラーの青のセロー250を見てしまいました。
YAMAHAのサイトを覗いてもそんなセローは出ていません。
見つけました!セロー誕生30周年記念バージョンとして、YSP店限定で発売されたものでした。
今、限定で発売されたとすると、もう近々には通常ラインナップにこのカラーは出ないでしょうね。

そう思い始めると、またまた衝動買いです。
2か月前に馴染みのバイクショップに注文していた青鹿が今日バイクショップに入りました。

再びの青鹿_a0143839_0553685.jpg


カタログより、実車は綺麗な青です。

再びの青鹿_a0143839_0492259.jpg


来週には、手元に来ます。
さあ、これから少しづつ手を加える楽しみがまたできました。
by bmw-nl-60 | 2014-09-13 00:57 | バイクのメンテ・ほか | Comments(2)
Commented by たけちゃん at 2014-09-14 21:56 x
アニバーサリーセローですね!
うーん( ̄~ ̄;)
カッコいい!
Commented by 24G at 2014-09-14 22:02 x
たけちゃん
ありがとう。
綺麗な青でしょ。
まあ、直ぐにドロドロになるのですが。
<< 氷ノ山方面 カモノセ >>