人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011.12.18 ありゃ!ツーリング中止!

今日はTさんやK組のメンバーと京都方面へのツーリング予定でしたが、前夜に連絡を中継する人から明日は中止との連絡が入り『中止?』とは思いましたが私も忘年会中でもあったりして、『はい了解しました』って・・・

で、元々行く気になっていたので翌朝には出発です。
一人ですし、寒いので近場見回りなどしながら年賀状用の写真でも撮れればいいかな。

まだ紅い紅葉を求めて二本〇林道。
2011.12.18 ありゃ!ツーリング中止!_a0143839_221125100.jpg

どの季節に来ても好きなロケーションの林道です。
2011.12.18 ありゃ!ツーリング中止!_a0143839_22115128.jpg

鈴蘭台、藍那辺りのダートを走り、更に北のエリアへ。
当然、林道はありませんのでシングルトラックです。
2011.12.18 ありゃ!ツーリング中止!_a0143839_22382887.jpg

2011.12.18 ありゃ!ツーリング中止!_a0143839_22204266.jpg

あまりバイクが入ることはないので倒木もそのままのことが多いです。
2011.12.18 ありゃ!ツーリング中止!_a0143839_2221978.jpg

気持ち良い枯葉の絨毯がつづきます。
2011.12.18 ありゃ!ツーリング中止!_a0143839_22232074.jpg

アムール本線から支線へも入りました。
2011.12.18 ありゃ!ツーリング中止!_a0143839_2225477.jpg

ありゃ、ここも!
一人ですからバックします。
2011.12.18 ありゃ!ツーリング中止!_a0143839_2239616.jpg

神戸のオフローダーですね!やっぱり最後は兵〇〇へ。
2011.12.18 ありゃ!ツーリング中止!_a0143839_22292875.jpg

2011.12.18 ありゃ!ツーリング中止!_a0143839_22295636.jpg

寒い一日でしたが、シングルトラックでは汗かくことも多いです。
勿論、冷や汗も(笑)
写真を撮りながらでしたが一日フルに楽しみました。

後日談、中止の連絡は誤報でした。
中心メンバーの一人が行けなくなったの情報が、中継者の勘違いで中止に!
私の???は当たっていたようですが、私も飲んでましたし・・・
by bmw-nl-60 | 2011-12-19 22:45 | 巡回(あて無しの近場) | Comments(0)
<< 2011.12.23  本年の... 2011.12.17 今日の山歩き。 >>