リハビリ?な、北条鉄道

2017.08.20

病気発症から入院しての治療そして退院、毎日暑いし病気のトラウマもあって家でゴロゴロする日が多い。
病気は治療もしたことだし用心しながらぼちぼちどこか行きたいな。

何処へ何しに出かけるか・・なんて考えていたら、あのポイントでこんな構図で・・・って北条鉄道沿線の夢までみてしまった。
目覚めれば行くしかないと支度してさっさと出かける。
でも、この暑さでは沿線歩きは無理、車で沿線を移動して夢で見た(笑)ポイントや新たなポイント探してうろうろしてみよう。

夏草繁茂する樹木のトンネルで。
a0143839_09363460.jpg


網引駅の踏切から。
a0143839_09363970.jpg


古法華の山をバックに。
a0143839_09364227.jpg


飛行機雲と水面に車影。
a0143839_09364739.jpg


入道雲と。
a0143839_09365079.jpg


網引駅に戻って。
夕暮れの18:20発下り電車を見送る。
a0143839_09365483.jpg


空の紅さにつられ、もう1本撮りたいと待つてはみたが・・・。
空がいつまでも紅いはずもなく、そりゃそうだここはローカル、1時間に上下各1本。
当たり前といえば当たり前!
でも沈んだ夕日は、山向こうの空にわずかに紅みを残してくれた。
a0143839_09365763.jpg








[PR]

by bmw-nl-60 | 2017-08-24 10:08 | 写真 | Comments(4)

Commented by NISSY at 2017-08-24 21:07 x
退院したばかりなので あまり無理をなさらないで下さいね。(^_^;)
それにしても 益々良い写真になってますね。
あたしは まだ引き算も分かってないので また色々と教えて下さい。
次回の反省会、ADVM11 楽しみにしてますね。
Commented by @教官 at 2017-08-25 14:59 x
御無沙汰しています。
無理せず、マイペースでリハビリしてください。
Commented by bmw-nl-60 at 2017-08-26 01:20
NISSYさん
ご心配ありがとうございます。
今日、治療後の外来受診しましたが、先生には「もっと動いて苦しくならないか確かめなさい」
って言われました。

写真・・・いえいえ撮りまくってるだけです。

ADVM楽しみにしています。

Commented by bmw-nl-60 at 2017-08-26 01:24
@教官さん
わぁ~お久しぶりです。
医師からはもっと動けと・・・この暑さでは、それはそれで困るんですが。
はい、マイペースでいきますわ。
涼しくなったら林道行きましょう。