退職

我社は12/26で仕事納め、同時に役職の任期満了に伴い退職いたします。

翌日12/27には多くの社員の参加で送別会をして頂きました。
今日までこの多くの方々の支えあってのことと深く感謝する次第です。
a0143839_225673.jpg


一時期には最も手を煩わせた過っての部下から感謝のキス(ヒェ~)と贈り物まで頂きました。
a0143839_226650.jpg


二次会も終電まで。
涙腺ボロボロの感謝の一日でした。
[PR]

by bmw-nl-60 | 2015-12-28 22:08 | もろもろ | Comments(2)

Commented at 2015-12-30 18:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 24G at 2015-12-30 23:47 x
M本さん
ご無沙汰しています。
その後、順調にお仕事に励まれていることと存じます。
ブログ見て頂いていたのですね。
日記のとおり、昨年末で退職いたしました。
体が動くうちに自由な時間が欲しいですからね。

どうぞお元気で、良いお年をお迎えください。