珠にはTYS-F

2015.09.27

最近は青鹿セローにぞっこんで、殆どTYS虎を走らせてやっていません。

間も無く、よく行く林道地域が雪に埋もれるシーズンには、また近場で虎号にお世話になること多いシーズンでもあります。

お誘い頂いている来週のHガレージのツーリングへの参加表明するため、Hガレージまで近場林道を経由して出かけました。

足は久々のTYS虎号です。
a0143839_22254558.jpg


久々の虎号、スタンディングは腰が痛っ痛っ☆⌒(>。≪)

今日は大勢おられました。
皆さん来週は宜しくお願いします。
a0143839_22281661.jpg


帰宅後、綺麗に洗って泥を落としてやりました。
この冬は虎号にもっと乗ってやりましょう。
a0143839_22305620.jpg

[PR]

by bmw-nl-60 | 2015-10-07 22:32 | もろもろ | Comments(2)

Commented by yama at 2015-10-09 06:18 x
こんにちは
そういえばTY-Sお持ちだったんですね。
確かに暑い夏にトライアルは苦行でした(笑)
 
この秋冬は何回かトラ遊びで淡路においでくださいね
Commented by 24G at 2015-10-09 18:11 x
yamaさん
ブログ拝見していますが、夏も頑張っておられますね。
苦行の成果は大きそうで、是非ご教授頂きたいです。
この冬は淡路通いで60の手習いします。
四十雀はご苦労さまです。
来年はエントリーできるように頑張ります。