人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調・・・微妙・・・

2014.11.30

いよいよ明日から12月、今年も後わずかです。

女房の民謡の活動のお手伝いから、体調が微妙。
会社を休むほどでは無いのですが、37度ほどの微熱が下がりません。
夕方から夜には37度5分ぐらいになります。

最初の1週間は常備薬とアリナミン攻撃で過ごしましたが、一向に回復の兆しがありません。
先週の3連休もあわよくばと思っていましたが、3日間寝たきり、それでも改善しません。

11/26には大腸内視鏡の検査も予定していたので、前日朝からは風邪薬も飲まずそれに備えたのですが、
熱があっては検査できないとのことで、それならと初めて風邪で受診し薬を貰いました。
体調・・・微妙・・・_a0143839_23284470.jpg


そしてこの土日、友人Tさん達と今年最後の氷ノ山方面ツーリングを予定していましたが、相変わらず咳が止まりません。

中途半端に体は動きますから、今日午前中のお天気見ていると「あ~っ、行ったら良かったかな?」とも、そんなこと言いながらも咳ばかりして、喉が痛い痛い。

明日から12月!
もうひと頑張り(1週間・・・のつもり)して、来週にはどこかのお山でバイク乗るかな(決意!)
by bmw-nl-60 | 2014-11-30 23:31 | もろもろ | Comments(0)
<< 関西柿色ADV 蟹サミット 『民謡・夢伽音』のお手伝い >>