氷ノ山方面

書き遅れの日記。
2013.11.02

道の駅『三木』に集合して加古川の土手ダートや黒川新田を経由する。
氷ノ山へのアプローチ、今日は生野から。
千町峠へ上がり、草木ダムを経由して三方へ。
三方のスーパー駐車場にてトランポでWR-Fを積んできたOさんと合流。
今日のメンバーはとしちゃん、TTM、NOBMAX、漫画喫茶さん、コーゾーさん、Oさんと私の7名。

阿舎利林道。

a0143839_1228278.jpg


29号線に出て、道の駅『波賀』でお昼にしました。

a0143839_13302155.jpg


やまめ茶屋から氷ノ山林道に入り、大段ヶ平(おおだんがなる)

a0143839_13305830.jpg


鉢高原、瀞川山のストレートを走り、瀞川の展望台にて。

a0143839_1333155.jpg


どこをどう走ったか?記憶がないが、最後は道谷・志倉林道を下った。

a0143839_13354290.jpg


Oさんとは三方で別れ、時間もかなり遅くなっているため、高速で帰る仲間とも別れ、
としちゃんと125ccの私は一般道をちんたら帰った。
[PR]

by bmw-nl-60 | 2014-05-18 13:39 | ツーリング | Comments(0)