バイク仲間の還暦祝い

2013.01.12

この日は友人T氏の誕生日に合わせた還暦を祝う会でした。
神戸三ノ宮のど真ん中、会場の窓から街の夜景が綺麗です。

a0143839_23121751.jpg


T氏の人望を物語るように、大勢の参加者です。
4年前の私の還暦、去年の私の弟の還暦とお世話頂き、引き継がれる襷も今宵はまさにT氏が『本日の主役』です。

a0143839_23163128.jpg


私も含め『元気な年寄り』と称されますが、T氏のようなアスリートな真似はできません。
でも団塊の世代の仲間が趣味や思い入れに興じ、『年甲斐のない老人』同志としてまだ付き合いが続くのは嬉しいことです。

参加者へのお祝いのお返しもTさんらしい気の利いた一品です。
世の中に一つしかない、名前とこの日が記されたスナップオンのコンビネーションレンチ。
さすがTさんのセンスですね。

a0143839_23385386.jpg


お開きのあとも別れがたく二次会へと、雰囲気のいいBARからの三ノ宮駅。

a0143839_2339214.jpg


まずは還暦おめでとうございました。
これからも良き相棒として、もう暫らく鉄馬な旅にお付き合いください。
[PR]

by bmw-nl-60 | 2013-02-05 23:44 | もろもろ | Comments(4)

Commented by たけちゃん at 2013-02-07 08:50 x
素敵なパーティーでしたね。(^-^)
時間を忘れて楽しめました。
僕も御三人さんの様に元気に還暦を迎えられる様に精進しておきますねー(^^)v
Commented by まっちゃん at 2013-02-07 18:36 x
二次会には、参加出来ませんでしたが楽しい時間が続いていたんですねー。

元気に還暦!
を目指して、私も精進致しますね。

その際は、是非参加お待ちしております
Commented by 24G at 2013-02-08 00:30 x
たけちゃん

はい、良い還暦パーティーでした。

いつまでも待てませんので早く来て(還暦)ください。
そうや、たけちゃん見た目より実は・・・・
その時はマッチョな還暦おじさんをお祝いしましょ。

そうこう云いながら直ぐですから!

Commented by 24G at 2013-02-08 00:35 x
まっちゃん

その際・・・・?
ムリムリ!
貴女の還暦まで待てません!

こう還暦友達が多いと、まっちゃんもそんな気になるの判る!

いつまでも還暦親父のマドンナしといてください。