「ほっ」と。キャンペーン

XTZ-125E(年金生活号その後)

2012.09.23

少しづつ改良しています。

ハンドルはレンサルに交換。

a0143839_20351670.jpg


フロントディスクガードはセロー用がポン付けです。

a0143839_20361685.jpg


アナログメーターのため、サイクルコンピューターを付けました。
トリップメーター・時計機能もあり、コマ図ラリー用でもあります。

a0143839_2040555.jpg


ハンドガード(ZETA)とラジカルミラーも付けました。

a0143839_20434521.jpg


アンダーガードは頂きもののTTR125と共通のものを付けました。
将来的にはセルモーター配線部分もガードするものを作る必要がありますね。
ウインカーは整備中に転かして片側を割ってしまったため、前後ワレンズミニに交換しています。

a0143839_20471114.jpg


この時点はまだ納車状態のタイヤですが、現在11/10はフロントにダンロップD603を
リヤにミシュランT63を履かせ、ビードストッパーも付けました。
ドライブスプロケットはノーマル14Tを13Tに変更していますが、お山ではもう少し瞬発力が欲しいですね。
ドリブンスプロケット48Tを既に用意している54Tに換えるのも近いかな。


2012.09.23 まだ慣らし中の北摂の林道にて。

a0143839_20505714.jpg


a0143839_20572697.jpg

[PR]

by bmw-nl-60 | 2012-11-11 20:50 | バイクのメンテ・ほか | Comments(4)

Commented by たけちゃん at 2012-11-13 13:59 x
着々と24Gさん仕様になっていってますね!
僕の時もそうでしたが、一番楽しい時かもしれませんね!
完成を楽しみにお待ちしております。
是非、トコトコ林ツー行きましょうねー
Commented by 24G at 2012-11-13 22:14 x
どこが完成かわかりませんね。

小さな改良ちょこちょこやっては試走してるのが楽しいですね。

トコトコ林ツーよろしくです。
Commented by 松ちゃん at 2012-11-14 16:18 x
だいぶ完成が近づいてきてますか?

早く完成して下さいね

また誘って下さい~
(^O^)
Commented by 24G at 2012-11-17 00:23 x
松ちゃん
完成はぼちぼちにね。
松ちゃんの亀吉についていけるかな?

とことこでよろしく。