桜を追って。

2012.04.21

来週GW前半は仲間8人で四国愛媛方面へツーリングします。

それに備えてRタイヤを交換しようとしていますが、換える前にもうひとっ走りしてとことん減らして
交換しましょうと、ソロツーリング?いや、欲と二人連れでツーリングしました。

住まいと職場近辺の桜はおわりました。
山は少し状況も違うであろうと、北東方面へ桜を追ってみる。

a0143839_2345217.jpg


a0143839_2352395.jpg


a0143839_2354030.jpg


福井と京都の県境の峠には残雪もあります。

a0143839_238140.jpg


あー、良いお山巡りでした。

本日の林道 : 6本
本日の走行距離 : 334km

明日の予報は雨、タイヤ交換に充てても惜しくはないお天気です。

我が柿色号、来週はいよいよ四国デビュー。
[PR]

by bmw-nl-60 | 2012-04-22 23:17 | ツーリング | Comments(2)

Commented by at 2012-04-26 21:05 x
四国、お気をつけて!
昨年ADVを回送する際、四国経由できました。
四国の林道って絶壁でおっかないですね~
Commented by 24G at 2012-04-27 00:40 x
航さん
今回は初めて柿色号での四国です。
そこそこ林道を走り込みましたが、ビッグオフでのあの絶壁はちょっとビビりますね。

GW前半はお天気よさそうですから、楽しんできます。