人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012.02.12 近場お山見回り

雪が降ったり、野暮用だったり、最近バイクに乗れてません。
特に柿色号を走らせていません。

と云うことで、少し寒さの緩んだ隙間に近場をうろうろしました。
まだまだ大きさに手こずる柿色号ですから、フラットなお山めぐりです。

二本松林道 猩々池
2012.02.12 近場お山見回り_a0143839_2113034.jpg


吉川のお山
2012.02.12 近場お山見回り_a0143839_21144148.jpg


淡河のお山
2012.02.12 近場お山見回り_a0143839_21174774.jpg


早く暖かくなって、長くて広い林道で走りたいですね。
とは言えまずは久々にストレス発散できました。
by bmw-nl-60 | 2012-02-14 21:22 | 巡回(あて無しの近場) | Comments(2)
Commented by @じ〜じ at 2012-02-15 23:17 x
柿色号運動不足みたいですね。
25.26日伊勢うどん&牡蠣ツー参加どうですか?
Commented by 24G at 2012-02-19 22:53 x
やっぱり、運動不足に見えますか?
空模様と相談しながら、ぼちぼちと運動不足を解消していきます。

伊勢うどん&牡蠣ツーですか?
25日は出勤の可能性大です。
最高の運動不足解消なんですけどね。
またの機会によろしくです。
<< やっと春? 猪名川・能勢・篠山 今日の山歩き >>