2011.4.17 陽気に誘われ連日のソロツー

昨日の2011.04.16(土)
午前中は家内の頼まれごとで過ごし、午後には昔のバイク仲間にヤボ用あり神戸北野までKTMで出かけました。
折角跨ったバイク午前の曇りも午後には日差しも、北区へ戻るも自宅をスルーして更に北へとKTMを転がした。

本日2011.04.17(日)
介護の要る犬を抱える我が家(もっぱら家内任せ)、家内の外出の用の有る無しが聞けず時間が過ぎる、一日家に居ることが確認できたので『じゃー俺は・・・・』と遅い出発。

今日はセローで思い切りお山の一日にしょう!
神戸北区~三田~猪名川と先々週と同じダートをトレースする。

出発が遅いからか、お山で余りオフローダーを見ない。

深山の頂上からは篠山ショートダート2本を経て、中山峠で京丹波町へ。

出発が遅かったため、道の駅『和』まで昼飯も抜きで走ってきた。
道の駅『和』のたこ焼きが美味しいのは経験済み、たこ焼きを昼飯がわりにしばし休憩。

目前の三峠へは南側からアプローチしてみよう。
本線まで4kmの登り、やや荒れて楽しいルート。

タカタラビを抜けると桜並木。

この時期の林道の落し物。

また収穫、今年の初もの鹿の角です。
コレクターでもないのですが、これで3本目です。

高速道路無料区間を利用して舞鶴道を春日から三田西まで 17:30帰宅。

本日の林道、長短合わせて9本、走行距離は152kmでした。

by bmw-nl-60 | 2011-04-18 01:18 | ツーリング | Comments(2)

Commented by ヨシザワ at 2011-04-25 10:25 x
相変わらず元気に走ってますね。こっちはノンビリやってます。
またお酒でものみましょう。(同じexciteのブログですね)
Commented by 24G at 2011-04-25 20:30 x
ヨシザワさん
ようこそいらっしゃいませ。
いつまで元気かわかりませんからね(笑)
ブログ拝見しました。
ヨシザワさんらしい、趣味満載のブログですね。

いいですね!やりましょやりましょ・・・お酒!