3連休でしたが・・・2011.3.22

3月19日、20日、21日は土日月の3連休でした。

土曜日3/19は片付けごとあり会社で半日過ごし、3連休最後の3/21は長男家族の引越し先の
新居となる家の掃除や引越し準備があり、唯一間に挟まれた3/20がバイク乗るチャンスです。

ところが、天候は午後から下り坂!
雨を避けたいなら午前中がチャンスです。

先週は久々にセローでOFFできたので、今回は柿色号でONして、周山街道の名物ログハウス「KAMONOSE」へ春到来の挨拶よろしくCOFFEE TIME、14:00ごろに帰宅すれば雨にも遭わず
介護の要る愛犬の面倒も家内とバトンタッチできるかな。

高速道路無料化実験中の舞鶴自動車道で北へ、綾部ICから一般道を東へとり周山街道の九鬼坂を
越えて美山へ。
南へ深見トンネルを越えると景色は一変。

春到来にはもう少しの周山街道、
a0143839_2228348.jpg

味あるオーナーと常連さんの会話に寄りながらのCOFFEE。
a0143839_22315786.jpg

ここへ来たらのこの窓ごしの1枚。
そういや、去年のこの1枚はBMWF800GSだったな。
a0143839_22342281.jpg

また今年もよろしくね!とそこそこに「KAMONOSE」をあとにする。
a0143839_22375469.jpg


もう少し使ってOFFタイヤに交換のつもりあり、このちびたSAHARAでは山道に入る気
にもならず、予定どおりの14:00帰宅と同時に雨が降ってきた。

本日の走行 253Km 給油したら24Km/Lでした。
[PR]

by bmw-nl-60 | 2011-03-22 22:58 | ツーリング | Comments(3)

Commented by たけちゃん at 2011-03-23 07:52 x
20日にオンツー行かれていたんですね!
僕達は19日に林ツー&舞鶴方面オンツーに行ってました。
時間があればカモノセに寄るつもりでしたが、今回は行けなかったです。
帰りは舞鶴自動車道でらくらく帰宅で350キロぐらい走りました。
オフ車はどちらでも楽しめるのでお得ですよねー

またご一緒させて下さいねー
Commented by 24G at 2011-03-23 21:04 x
たけちゃん
ご無沙汰してます。

先々週は恐る恐るのOFFでしたが、フラットで感触を確かめつつ
でしたが、結局は兵〇〇の広場まで上がりました。

広場ではたけちゃんの知り合いの親子さんに出会いましたよ。

間も無く絶好のシーズンですが、ご一緒できるようリハビリ励んでます。

その節はまたお付き合いください。
Commented by たけちゃん at 2011-03-24 10:06 x
こちらこそよろしくお願いします
また、色々なところご一緒させて下さいねー(^O^)/