まだつづく近場遊び

アップし残していた日記を2件。

2010.2.6神戸北区の某駅前で待ち合わせてる間に、一面真っ白!
神戸も北区のもっと北を予定していたのだが、集合場所近辺のいつものお山。
a0143839_033842.jpg
 
午前中は雪のお山、お昼を食べに一旦山を下り。
午後からは暖かくなってきたので別のお山へ。
a0143839_073822.jpg

a0143839_082028.jpg

a0143839_093384.jpg


2010.2.13 先週には集合時の積雪で行けなくなった、もっと神戸の北区のお山へ。
と言っても、まずはTさんのガレージに集まり、そこからお山を繋いで繋いで北へと向かいます。
快走ルート!
a0143839_0163737.jpg

a0143839_0245140.jpg

おっ、まっちゃん余裕やね。
a0143839_0175682.jpg

でも、そのちょっと前のお山では、マクレ?
a0143839_0192414.jpg

ぴっぴさん
なんか変なところで立ってますが?
a0143839_0283793.jpg

と、毎週良く遊び、1週ごとに少しづつ春を感じます。
[PR]

by bmw-nl-60 | 2010-03-01 00:30 | ツーリング | Comments(0)